sig de sig

万年青二才の趣味三昧、走る、作る、観る、聴く、憩う。

我がなす事は我のみぞ知る

新たに探し出して来たM800

それをドナーにして元の初号機に3基目のエンジン、足回りの移植。

と正直考えないでもなかったが・・・



さすがにそれはいろいろと問題があって潔くあきらめた。
 
逆に以前のモンスターの外装その他のパーツを移植することにした。

年式が違って付かないパーツもあれこれ工夫してとりつける。
ビキニカウルには難儀した。

こうして「モンスター二代目」が出来上がった。

あくまで二台目ではなく二代目
 
外観はほとんど変わらない。
 
どことなく逞しくなった様な気もするが、黙って乗り付ければたぶんおそらく誰も何も気付かない。

性能もリッターマシンが当たり前の昨今では取り立てて騒ぐほどでもない。
 


わざわざ手間ひま掛けて金かけて、見た目は一緒。



それでいい。


イマドキのライダー達とは価値観が正反対?
 
ま、そんな事は・・・もう、どうでもよくなってきている。